2021/04/01

食生活

ここ最近、だんなの料理についていっぱい書いてるけど、
本当にいっぱい勉強しておいしい夕飯の準備をしてくれてる。
月曜日は結構仕事が忙しいから、ブレックファーストブリトー


トマトとバジルベースのトルティーヤに好きなものを入れて
巻いて食べるだけ。



んで、今週の糖尿病予防食はコレ

 👇 👇 👇 👇 👇

アーティチョークと玉ねぎともも肉とレモンのオーブン焼き


ブラッセルスプラウトのピリ辛オーブン焼き


今日はニューヨークストリップステーキ!
これはヤバい!😳😳😳
ステーキの焼き方がプロ!

オーブンで低温で焼いて、中の温度がある一定になったら
フライパンにバターを引いて、高温で周りに焼き色をつけていく。


見て中身!ミディアムレア!
すごくジューシーで多分どのステーキレストランで食べたステーキよりも
一番おいしかった!


本当に平日は毎日毎日夕飯を作ってくれるから
週末は私の番

かなり久しぶりにロールキャベツ作りました。
小さい頃は味がたんぱくすぎてあまり好きじゃなかったけど、
中身をちょっとだけスパイシーにして、色々な調味料で自分好みの味になりました。



少しずつ少しずつですが、ヘルシーな料理に変えていけるように
少しずつ努力中。ストレスにならない程度にね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿