2021/04/08

コロナ その49 散歩

前のブログでユタの天気はと書きましたが、
本当にユタの天気はわからない。

夜中、あまりのうるささに起きてしまいました。
そう、雹が降ってて、強風だったから窓ガラスに当たって大きな音をたててた。。。
朝起きたら一面の雪、私の車も雪で覆われてて、
本当に週末のあの暖かさはどこへ!?


 今日の時点でユタ州

感染者388,756名、10前から4,153名増加(377,874名完治)
15,698名が入院、10から224名増加
2,149名が死亡、10から35名増加
今日の時点で1,603,855名がワクチン接種しました 。

アメリカ全土

30,737,477名が感染、10から651,650名増加  
556,106が死亡、10から9,402名増加   


とうとう明後日ですよ、2回目のワクチン。
それから 10日経てばワクチンが完全になります。
だから5月には同じくワクチンが完全に終わった友達と会える!
レストランにも行けるかな!?
😍😍😍😍😍
すごく楽しみ!


先週からお昼休みに15分ぐらい散歩に行ってます。
太陽にあたるとストレス発散にもなるしね。
流石に雪の日は行かなかったけど、昨日から再開です。

今日歩きながら撮ったからブレてるけど、
雪をかぶったロッキー山脈と青空とピンクの花が咲いてる木、
なんとなくグリーンの芝生。
本当に気持ちがいい!


今日は夜の8時からジャズゲームで、ディナー終わってから20分、
だんなと一緒に近所の小学校の校庭を3周してきました。
強風だったから、二人で寒いね〜寒いね〜ってブルブルしながら
歩いて来ました。

これからディナー終わってから散歩することにします。


👫

0 件のコメント:

コメントを投稿