2021/04/18

コロナ その50 靴

 今日の時点でユタ州

感染者392,756名、10前から4,001名増加(3782,062名完治)
15,910名が入院、10から212名増加
2,164名が死亡、10から15名増加
今日の時点で1,897,531名がワクチン接種しました 。

アメリカ全土
31,444,706名が感染、10から707,229名増加   
563,980が死亡、10から7,874名増加    

家族は両親たちをのぞいてみんなワクチン完了しました。 
両親といっても、だんなサイドね。両方再婚してるから4人いるけど
多分最後まで受けないと思うね🙅
前も書いたけど、いつも家具を買いに行くお店の社長さんが、
コロナにかかって入院してるって。
もう90日も入院してます。
コロナで入院して、肺にものすごくダメージがあり、
いろんな器官がダメになり、もう別人のようです。
この前まで誘発的に昏睡状態にしてあったんだよね。
咳をしただけでも心臓発作が起きる状況だったかららしい。
数日前に初めて目が覚めたんだって。
良かった。
でもガリガリに痩せて、喉から酸素吸入と
鼻からの酸素吸入もしてる。
これからどこまで良くなるのかわからないけど、
本人の生きたいという意思で喉にも酸素吸入つけたけど、
もう90日だよ・・・

本当にコロナはただの風邪ではないから、
かかって無症状だったらいいじゃんって軽いものではないよ。
マスクして、フィジカルディスタンスとって、よく手も洗って
続けてやっていこうよ!



🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰


土曜日に家から1分のところにあるお店に行きました。
そこには大量に仕入れすぎた服、食べ物、家具やいろんなもの売ってあります。
期限が切れそうなもの、切れているものも売ってある。

いつもバッタバタで買いに行くから色んなもの見る時間がない。
今回服から何から見たんだけどね、
なんと掘り出し物見つけました。

コレコレ👇


いい感じのパンプスじゃない?
もちろん新品です。

いくらだろうね?って探してたらなんと・・・

$1.99、199円ですよ!

びっくりしたけど、お金払ったときに再確認したけど間違いなかった〜

すごいな〜

靴なんて履き捨てだからね、この値段なら何足あってもいいな、笑








0 件のコメント:

コメントを投稿