2021/04/04

いい天気

昨日今日とものすごくいい天気で26度まであがりました。
家の窓を全開にして空気の入れ替え、掃除、だんなは初めての芝刈り 
本当に気持ちがいい!

すごくいい天気だったから弟と彼女を呼んで外で焼肉。
朝のうちにアジアンマーケットでスライスした豚肉、牛肉をゲット。
なんと、そこで牛タン発見!
うーーーーん、どうしようかな。食べたい、でもおいしいのかな・・・
顔見知りのスタッフの人の人に牛タンどう?って聞いたけど、
まだ食べてないから試してから教えてよ〜って・・・
ちょっと怖かったけど買っちゃった。

隣の家の人、本当に何人住んでるのか、
どんな人が住んでるのか不明なんだけど、
彼らもパーティしてたみたいで、夕方から10時頃まで
いろんな音楽がどんちゃかどんちゃか、だから焼肉中はBGM代わりに
楽しんだけど、Popからカントリー、カスワードばっかりの曲、
古い曲のミックス。どんな人が聞いてんの?って、笑

4人共ジャズファンだから焼肉のあとはゲーム観戦🏀


今日も相変わらずいい天気でね、早く起きて色々やろうと思ってたけど、
起きたらすでに10時半、笑
いかんいかん。
でもここ4日は1日7時間以上寝るという目標達成しました。

今日は散歩に行きたい!と思ってたから、
4時から家から5分の散歩道まで車で行ってきたよ!

最初はなだらかな感じなんだけど、途中から急傾斜の上り坂
そして小高い丘、んで急傾斜の下り坂




途中でリスと遭遇



1時間弱だったけど、ほんとに気持ちよかった〜
ほとんど人がいないから伸び伸びとできた〜!

いいねっ春!

でも、ここはユタ。

まだまだ冬は突然やってくる


0 件のコメント:

コメントを投稿