2021/04/10

ガーデン日記

今日のお昼に2回目のワクチン打ってきました。
もう8時間経つけどほぼ副作用もなくピンピンしてます。
本当に副作用は人によるんだよね。 
本当にワクチンに感謝です。

ユタ州は今日でマスク必須ではなくなりましたが、
それでもビジネスはマスク必須、うちの会社もそうです。

でも今日スーパーに買物に行ったら3割ぐらいの人はもうマスクしてない。
おばあちゃんがマスクをしてカートを押している横で、
40代の夫婦が子供連れでマスク無しでウロウロ。
やっぱり考え方よね。私には理解できないけど。
みんながコロナにかからず、重症にならず、生きたらいいんですけどね。



ガーデンの成長日記です。

みんなどんどん大きくなって来ましたよ〜




頼んでいたビニールハウスも届きました。
買ったときの写真しかないけど、こんな感じです。
たとえビニールハウスとはいえ、ユタの天気だから中は寒くなると思う。
ちょっと気をつけながら育てて行かなきゃね。


でも、ちょっと考えが変わってきて、
50センチの高さぐらいのビニールハウスにしようかとも思う。。。

うーん、悩む。

もうちょっと考えてから決定しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿