2021/04/12

スムージーライフ

 スムージーライフはまだまだ続いてます。
もともと持っていたジューサーが古いし、ガタガタうるさいからと
だんながいいやつ買ってくれました〜!

今日はほうれん草にバナナ、りんご
ここ最近はフレックスシード、チアシード、ヘンプシード等も混ぜてます。



このマシーンはスグレモノです!
まだまだ全然使いこなせてないけど、前のと比べると
超早くできるし、掃除も簡単!


💮💮💮💮💮💮

ユタにも桜があるの知ってましたか?


第二次世界大戦後に友好の証として吉野桜433本、日本から贈られたそうです。

肌寒かったんだけど、すんごいいい天気だったから
昨日、お散歩に行ってきました。
みんな考えることは同じようでものすごい人だかりでした・・・






やっぱり日本人だからなのかな。
本当に心が休まるというか、落ち着くというか、
心が洗われるね〜
本当にキレイ。家に桜の木植えようかな〜と思う今日この頃。







0 件のコメント:

コメントを投稿