2021/04/25

10ヶ月ぶり

今週末は充実してたわ〜
ワクチン接種が完全に終わった義妹と彼氏が金曜日の夜来て、
買物して、テイクアウトした食事を食べて、夜遅くまで面白いビデオ見てバカ笑い😂 

土曜日は10ヶ月ぶりに友人夫婦が遊びに来た。
二人共ワクチン接種が完全に終わってるから安心。
アジアンマーケットに買物、そしてこの間$1.99でパンプス買ったお店に買物。
なんと!すごいかわいいピンクのパンプスがなんと$0.99、99円だよ!
私が買ったときから半額になってた!笑
すごすぎるぅ!友達がピンクのパンプス購入。

本当は外で焼肉したかったけど、
ちょっと風がでてきて断念。
それに、みんなあまりに空腹すぎて写真も撮らず焼肉開始。

友達が手作りのシュークリーム作って来てくれた。

もうプロ並みの出来!
お料理とお菓子作るのすごく上手。

もう20年来の友達。
若い時に同時期に留学して、彼女のだんなさんも同じ学校行って、
そして二人が結婚して、私のだんなさんと友達のだんなさんも仲良し。
本当に久しぶりに会えてすごく楽しかった。

久々に金土と人と過ごしたから、ちょっと疲れてしまったのも事実。
でもこれはいっぱい楽しんだいい疲れだけどね。

久々にコロナの前に戻った感じがした週末でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿