2021/03/29

コロナ その48 とガーデン日記

種を植えてから1週間経ちました。

こんなに大きくなりました〜この元気な右の2列はきゅうり。


このシートはちらほら葉っぱが見えてきたけどまだまだ

これは青じそ、赤じそ


左から長ネギ、高菜、水菜


1週間でこんなに大きくなって、毎日毎日成長を見るのが楽しみです!

まだまだ外に植えるには早すぎるから
ビニールハウスの準備を始めようかなと考え中。

なんせ去年ガーデンシーズンが終わったあと、半分だけ畑を片付けて
あとはそのままにしてたから、週末すべて片付けました。
土日だけスゴイいい天気だったからね。
いい天気すぎたのかな〜?麦わら帽子をかぶってたのにも関わらず、
皮膚科からの日焼け止めを顔に塗ってたにも関わらず、
作業が終わったあと顔がヒリヒリして真っ赤。。。
肌が弱いってホント疲れる。特に顔。
直射日光に当たっただけで顔だけだけど、熱くなって赤くなりヒリヒリ・・・
ストレスだわ。



👀👀👀👀👀👀👀


今日の時点でユタ州

感染者384,756名、10前から3,969名増加(372,663名完治)
15,474名が入院、10から233名増加
2,114名が死亡、10から56名増加
今日の時点で1,307,533名がワクチン接種しました 。

アメリカ全土

30,085,827名が感染、10から594,995名増加  
546,704が死亡、10から9,970名増加   

 
私の2回目のワクチン接種まであと10日だよ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿