2021/03/15

記念日

結婚記念日だったけど、痛み止めと睡眠薬が入ってる薬飲んで寝たから
9時間半も爆睡してしまいました、笑

色々やりたかったけど、だんなの調子がいまいち。
喉が痛いし、倦怠感があると・・・こりゃいかん。
家でゆっくりして、夕方から近所のアンテロープアイランドをドライブ。

ロッキー山脈がキレイだよね〜
車で15分のところにこんな島があるのはラッキー


ちょうど、バッファローが群れで道を渡るところに遭遇




じっと車を止めて見てたんだけど、止まらず、バッファローを威嚇したり
脅かしたりする人もいて、何度も渡ろうとしては後戻りして、ちょっとかわいそうだったよ

今年は雪も雨も少なくてお水が足りないユタ。
夏にお水の規制がなければいいんだけど。


夜も記念日だからスペシャルメニューにしようと決めたんだけど、
なんせ調子が悪いだんな。
私は寿司とステーキが食べたかった・・・
でも、自分だけむしゃむしゃ食べるのも気の毒。
仕方なくその辺のスーパーでかったステーキをいただきましたが、
だんなは冷凍の安いピザ・・・

アニバーサリーディナーは来週へ持ち越しになりました。


🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴

金曜日はタイ料理。
ヤム・ウンセン。このレストランは一番本場タイに近い味のお店で有名。
タイ料理が大好きで、タイ本場の味が忘れられないから
このレストランにはよく行く。というか、テイクアウトだけどね。
あと数ヶ月経ったら、レストランの中でも食事できるようになるかな〜
いや、今でもできるんだけどね。でもやらないだけ。


土曜日は何でも家にあるものを食べる日。
だんなはシーフード食べないから私一人で堪能。
サーモンのバターレモンソテー&マッシュルーム。
これまただんなは火の通ったマッシュルームが嫌いだから
シェアすることもなく、楽しみました〜


そしてスナックはこれ

これね、一口目はゲロマズだったけど、食べてるうちに美味しく感じてきた。

少しでもヘルシーに・・・か?笑







 

0 件のコメント:

コメントを投稿