2021/03/19

コロナ その47

😷😷😷😷😷😷😷

今日の時点でユタ州

感染者380,787名、10前から4,460名増加(367,666名完治)
15,241名が入院、10から255名増加
2,058名が死亡、10から66名増加
今日の時点で1,111,185名がワクチン接種しました 。

アメリカ全土
29,490,832名が感染、10から498,234名増加  
536,734が死亡、10から10,521名増加  

明日だんなは2回目のワクチン接種です。体調が悪くなる人がいるらしいので
明日はゆっくり家で休んでもらおうかな。

ユタは本当によく運営されてると思う。
月曜日からすべての人が摂取できるようになるんだって。
申込みが先だけどね。
予定より早くワクチン接種が進んでる、これはスゴイことだよ!

だんなの兄弟もみんな来月半ばまでにはすべてワクチン接種完了するよ。

全部終わったら、兄弟たちだけで集まってマスクなしでパーティする予定!
でも、両親たちはダメ。だってマスクも嫌い、ワクチンもやりたくない。
あまり言えないけど、残念だよね・・・










 

0 件のコメント:

コメントを投稿