2021/03/10

コロナ その46 糖尿病食

20年前、交通事故にあった。
信号で止まってる私に、後ろから高級ベンツが追突。
信号待ちでリラックスしてるときの追突だから、ムチ打ちがひどくて
座ってることもままならぬ、入院になりました。
その時はぽっちゃりだったけど、そんなに太ってるって感じではなかったと思う、笑
でも入院してすぐ先生が、病院食は糖尿病患者と同じカロリーにしましょうね。
と、半ば強制的に決められたことを思い出す、笑

だんなが今夜作った食事は糖尿病に良い食事
それで入院したときのことを思い出したんだよね〜

鳥胸肉をお酢とマスタードとかでマリネにして
アスパラガスはさっと茹でただけ(炭水化物なし)

すごくおいしかった!




健康に気を使うのは良いこと。
それなのに日曜日に二人が食べたかったのはトンカツ
わからないかもだけど、すごく薄い豚肉つかいました。
すぐあがってほしいからね。

こんなに作りましたけど、もちろん保存食です。ブヒブヒっ



😷😷😷😷😷😷😷

今日の時点でユタ州

感染者376,327名、10前から4,835名増加(359,997名完治)
14,986名が入院、10から262名増加
1,992名が死亡、10から52名増加
今日の時点で902,391名がワクチン接種しました 。

アメリカ全土
28,992,598名が感染、10から1,181,255名増加  
526,213が死亡、10から???名増加 

私も今週末にワクチン受ける予定です。

だんなはファイザー受けたけど、私はジョンソン&ジョンソンの予定

また経過をアップデートします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿