2021/03/25

ご飯について

毎週金曜日はアドベンチャーデーで、何か食べたいもの決めて買う。
でも、この前の金曜日は義妹が タコライス食べたい!ってリクエストしてきたから
外食じゃなくて家でご飯になったから
土曜日が外食デーになりました。
でも何を食べたいか色々話して、だんなは特に希望がなかったけど、
私はどうしても近所の韓国料理のキムバップと辛いイカ料理がどうしても食べたい!
良かったことにだんなは承諾😁

久しぶり〜


だんなはスパイシーポーク
結構な量だった・・・


本当に久しぶりに満足満足ご飯〜

翌日は私がロールキャベツを作る予定だったけど、
材料の一つがなくて断念。
どんどん遅くなってどうしようか〜って話てたら、
普通2日連続で外食なんてしないんだけど、もうこんな時間だし、
KFC買おう!ってなって、オンラインで注文。
5分も経たないうちに準備できた!って連絡来たから行ったわけ。
KFCのパーキングに駐車して、ピックアップラインに電話したら、
名前とオンラインオーダーかって確認して、話したいからちょっと待っててと。

店員さん登場。

「実はコロラドのデンバーでチキンが入ったトラックが
立ち往生してて
チキンが一切ない。最悪な日だよ、ごめん!」



ええええええーーーー!😱😱😱😱


って、事情はわかるけどさ、でもオンラインで注文したときになんでエラーにしないの?
なんでオーダーは問題なくできちゃったし、
お金もオンラインで決済済ませたのよね。
準備もできたから取りに来てって、
わざわざドライブして来たのにさ〜


ん・・・・なんかかなりショック。

せっかくKFCムードだったのにな。


って、こんなこともあるんですよ人生、笑
きっとヘルシーな生活しなさいよっていうメッセージだったかな。



今週はだんなががんばってヘルシー、糖尿病フレンドリーメニューを作ってくれました。
鳥の胸肉チーズ入り、芽キャベツ炒め


今日はポークのスロークックとアスパラガスのオーブン焼き



すんごいおいしかった!
色んなメニューを調べて作ってくれるだんなに感謝
ありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿