2021/01/31

コロナ その42 焼肉

最近1週間が過ぎるのが早い。
もう週末か〜って感じ。
よく考えたらもう1月も終わりじゃん!

週末はもうぐうたらというか、寝溜めは良くないと思うんだけど、
やっぱり寝ちゃう・・・
毎日7時間を目標にしてるけど、だいたい6時間ちょいが平均かな。
土日は8時間たっぷり寝る。ときには9時間😪
そうしないと疲れがとれないくなってきたから。

今日も8時間たっぷり寝た。季節の変わり目とか寒暖の差が激しいと
皮膚炎がひどくなる。それが今。後頭部からうなじにかけて以上に痒い。
頭皮が剥げてくるから暗い色の服が着れないんだよね・・・涙
長く寝ると頭が枕に付いてるからか、痒くて起きてしまう。
シャワーしたら大丈夫なんだけどね。
また薬との生活・・・嫌だ・・・

今日はちょっと遠くまでドライブに行こうと思ったんだけど、
新車を買ったことが義母にバレて、テキストの嵐。
結局見せに行くことになったから時間がなくなって食料品の買物だけ行こうとしたら
今度は義妹とばったり。
アジア食品のお店に買物に行ったら、だんながいきなり焼肉でもしようよ!って。

え・・・😒

なんだか決まった感じで話すから、もうやるしかないかと。
あと義弟も呼びたいって・・・マジかよ。
合計6人になりました。
家の中煙でいっぱいで、煙探知機が鳴り響くかと思ったけど
なんとか無事に終わることができました〜
楽しかったからいいんだけど、週末はゆっくりしたかったっていうのが本音ね。





本当にユタの感染者数がだいぶ減ってきました。
一時期、一日5000人とかだったけど、最近は1000人台です。
結構周りで感染者が出てきています。
まだまだがんばりますよ〜

今日の時点でユタ州

感染者345,629名、10前から14,801名増加(276,793名完治)
13,427名が入院、10から624名増加
1,663名が死亡、10から116名増加
今日の時点で300,516名がワクチン接種しました 。

アメリカ全土
25,780,144名が感染、10から1,456,298名増加
404,689が死亡、10から30,462名増加     





0 件のコメント:

コメントを投稿