2021/01/23

ユタジャズ

そういえば、大好きなユタ・ジャズのこと全然書いてなかったな〜笑

今日も勝ちました!8連勝です!

下記はnba.comからのスクショですけど、Western Conferenceで今の時点で1位です!

でも、レイカーズがさっき勝ったらしいので、首位を奪い返された
首位を一時的にでも楽しみたかった。それだけです、笑




 去年、日本から戻って試合に行こうと思ったら、
そのゲームから延期、そして
すべてキャンセルになって、それからずーーーーーっと試合に行けていません。
本当に悲しい・・・私達夫婦の唯一の楽しみ。

今シーズンもシーズンチケット持ってるんだけど、
コロナの規制で私達のシートは使用できないから、
別のシートを購入して観に来てくださいと。
それがさ〜座れるシートは高すぎる!

18000席あるんだけど、各試合には1500人という入場規制があるし、
やっぱりまだ安全とは思えないから、今シーズンは一試合も行かないことに決めました。
すでに支払ってるシーズンチケット代は来シーズンに移行してもらうことにしました。

ゲームはできるだけオンタイムで見ることにしてるけど、
アウェイゲームのとき、とくに東海岸のゲームだと5時や6時から始まるから
録画してみるしかないんだけどね。
でも、オンタイムのときは、オタクすぎるかもしれないけど
ジャズのロゴがついた服を着て、
nba.comをあけて各プレーヤースタッツを見ながら試合を見ます。
これが楽しい!

そして応援しすぎて声が枯れ、喉が痛くなるパターンです。

ユタ・ジャズの現地のファンと日本在住のファンとTwitterで意見交換したり
結構楽しいよ〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿