2021/01/12

コロナ その40 ジャーキー

今年の冬はなんだか変だね。
ストームが来る、雪が降ると言われては降らないことが多々。
私はいいんだけどね、でも水不足なんですって。
テキサスでも雪が降ったしね、それに日本も九州まで雪が降ってるし。
いつも降らないところで雪が降ると準備なんてできてないから。
大きな被害や事故がないことを願うばかり。

今日の時点でユタ州

感染者309,629名、9前から27,975名増加(251,157名完治)
12,059名が入院、9から958名増加
1,422名が死亡、9から128名増加


アメリカ全土
22,522,749名が感染、9から2,460,931名増加
375,124が死亡、9から28,199名増加    

今日の時点で100,632名がワクチン接種しました 。

そういえば、日本ってまだワクチンないんだっけ?
なんでかな?
新変種が日本国内で確認されてるから、爆発的に感染が広がることが心配。
日本にいる大切な家族やみんなが心配。
なんてったって父親が一番心配・・・
遠くに住むってことは覚悟しないといけないのは分かってるけど、
お互い何があっても、行けないし来れない。
早くワクチン接種が始まらないかと毎日NHKを見ながら思う。


🐄🐮🐄🐮🐄

ペッパー味のビーフジャーキーが大好き。色んなブランドあるけど、
今の所1種類だけが好きかな。

このジャーキー見てみて。スパイシーダークチョコレートジャーキーチアシード入り・・・


え????
義妹がウケ狙いでクリスマスにくれたんだけど、やっと開けてみた。
クサイ・・・笑
思い切って角をかじってみたけど、マズイ。変な油の味がする。
油の部分だったかな?反対側の角をかじってみた。クサイしマズイ。
スパイシーも、ダークチョコレートも、チアシードもジャーキーも探せないくらい。
なんじゃこりゃ!ギブアップ😝
だんなにも味見させて同じ意見だった。

始めてジャーキーにさよならしました、笑

もう二度と食べないよ〜





0 件のコメント:

コメントを投稿