2021/01/18

だんなの誕生日

スムージー生活にハマってしまいました。
だんなも楽しんでくれてる。毎回入ってるものを当てるクイズしてるから。
ほうれん草を生で食べることがあまり好きじゃないだんな
黙ってスムージーに放り込んでます😝

ケールがメイン

ブラックベリーがメイン

人参とトマトがメイン

数種類のベリーがメイン


 だんなの誕生日で色々なものをもらったんだけど、
カップケーキのようなチョコーレートをもらった。2日ほどだんなが食べないから
ちょっとかじってもいいか聞いてかんだけど、固くて固くて無理。
やっと噛めた!同時にパウダーが飛び散った!
なんと!ホットココアだった!
😂😂😂😂

丸のまま温めたミルクにボトンと入れて飲むやつだったっぽい。

いやしい私はチョコレート食べたさに思い切り噛み、
噛んだ時に歯茎が切れたかと思うぐらいの衝撃が走り、粉だらけ。
そんな私をみて大笑いしてるだんな。
笑いを提供できて光栄です。



義母は息子の大好きなチーズスープを届けてくれた。
2人しかいないのに6人分ぐらいあって、このままだと腐らせちゃうから
タッパに入れて凍らせて、真空パックして冷凍庫へ。


んで、お昼間には見知らぬ車がドライブウェイに駐車。
それをセキュリティカメラでジロジロみる私。
玄関のNestカメラでもじっくり見る。
ピンクの箱置いてった。誰かわからん。

なんと、Crumbleクッキーの配達でした!それもだんなの上司からのギフト

いつもだったら激甘で食べれないけど、ピンクのシュガークッキーを除いて、
あとは甘さ控えめで結構おいしゅうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿