2021/02/10

コロナ その43 ジャンバラヤ

もう2月になりましたね、月日が経つのは本当に早い。
最近は仕事が忙しくて本当に毎日疲れてて、脳が正常に作動していないことがわかる。
土日は8〜9時間しっかり寝ました。

認めたくないけどやっぱり年かな〜😵
ホルモンバランスも崩れてくるし、来月には専門医の検診にいく予定です。


今日の時点でユタ州

感染者357,339名、10前から11,710名増加(326,327名完治)
14,007名が入院、10から580名増加
1,765名が死亡、10から102名増加
今日の時点で442,476名がワクチン接種しました 。

アメリカ全土
27,030,549名が感染、10から1,250,405名増加
404,689が死亡、10から41,776名増加     

 身体に良い食べ物をと思ってみていたら、こんなパスタを見つけました。


オーガニックの枝豆パスタ。
どうやって食べようか迷い中。


今日はジャンバラヤだったんだよね。
東京にいた時によく行っていた広尾のレストランでピリッ辛のジャンバラヤ食べて、
すんごい満足したことを思い出した。
お店で見たBOXライスだったけど、やってみようと挑戦。

本物にはほど遠いほどの残念さ・・・




もう食べなくてもいいかな、笑



0 件のコメント:

コメントを投稿