2021/01/27

タダですか・・・?

毎日寒い。
雪がなかなか溶けません。といっても、山間部ではないのでそこまでの量ではないけど
ドライブウェイが凍ってる。 

ここ数日雪は降ってるけどフリーウェイは塩と砂がまかれててきれいだから心配もないし
スノータイヤだから安心して運転できる。
昔より怖がらなくて運転できてる感じだけど、今年は暖冬だから
まだドカーンと雪が降ってないからよ、笑
ただ車が汚れるのが耐えられない、笑

新車ですが、車の前部、ヘッドライト、サイドミラー、ドアフレームの
クリアブラ(こっちではこう呼びますが、日本もかな?)の貼り付けも完了。
ウェザーテックの足元のシート、トランク用も完了。
シートカバーも完了。
あとは、その他の部分のセラミックコートをしたらようやく乗れます!
あとちょっとの辛抱です。
大事に大事に乗っていきますよ〜

シートカバーなんだけど、オーダーして2日で届く予定だったけど、
トラッキングしてもぜんぜん動かない。
近くの営業所にあるのに動かない。
かれこれ7日間が過ぎ、きっと忙しいんだろうからもうちょっと待とうかって
話してた矢先、出荷先から多分あなたの荷物は紛失したと思うから返金しますと連絡。
それに返金も完了。
どうしようか、もう一度同じもの注文しようかどうしようかって迷ってたら
なんと!!それから3日後に届いた!

あれ?😳

お金返金あった。荷物届いた・・・
タダってこと?
 
これがアメリカでよくあることなんだよね。
前もベッドのシーツ買ったら同じことが起きて、支払いなしで到着。
んで、請求も来ない。

ちょっと昔だけど、友達がキューピーを10本買って送ってくれたのね。
そして届いたら20本入ってた、笑
 
んで、ちょっと値段がはるメイクアップブラシのセットを1つ買ったら
3つ届いた、笑

なんでこんなことが起こるんだろうね。

シートカバーは2万円もするからさすがにタダで受け取るのは心苦しい。
連絡してみようと思う。



🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴


今日と明日はだんなはお休み。
夕飯メニューでいくと今日はトマトパスタの日だったんだけど、
今日はサプライズだって。

仕事から帰ってきたらすぐ、着替えてきて〜ご飯できたからって。

今日はストリートタコスの日(勝手に作った日らしい)
ジャズゲーム見ながら簡単に食べれるからだって、笑
おいしかった!

そしてジャズはまた勝ちました!10連勝です!




0 件のコメント:

コメントを投稿