2020/10/01

慌ただしい日

この前、義妹が買ったベッドが届く日に、待てど暮らせど配達に来ない。
ってことで、私とだんなで数時間やり取りしながら仕事から戻ってきて、
なかなか配達にこないし、お腹すいたって言ってるし、
ディナーでも買って持っていってあげようと慌てて家の鍵入れて回したら
キーチェーンが地面に落ちた。

あれ?なんでかな?
ふと鍵穴を見ると、鍵が折れてるじゃないの!!

😵😵😵😵😵😵

かっ

鍵が折れた!?


ドアをどんどん叩いてだんながびっくりして開けた。

彼の目も

😵😵😵😵😵😵

そんなに力があるの?大丈夫?だって。

それも奥で折れてるからプライヤーとかで挟んで抜けない

😱😱😱😱😱😱


ディナーを買いに行く予定が、ドアノブ自体をドアから外してるから
もちろんドアに穴が空いた状態。鍵もかけられないから家からでれない。
ドアノブをひっくり返して振動で出そうとしたけど引っかかって出てこない。
毛抜きやいろんなもの使っても出てこない。
メガネ用のマイナスドライバーを差し込んでやっと取れた

😭😭😭😭😭


時間がかかりすぎてもうディナーどころじゃないから
義妹も自分でディナーを調達してもらいました。
結局9時頃に予定より4時間も遅れてベッドが届いたから
それからベッドの設置の手伝いに行ってきました


🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴

この日のだんなが準備したディナーはホットドッグとサラダ。
あんまり時間がなかったからね、ドア事件で。
ドレッシングがキューピーのセサミドレッシングで超おいしかった。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿