2020/10/22

コロナ その31 最後の収穫

ユタの感染者の数見てみて!明日で10万人になっちゃうよ!
それに私が住んでる町の感染者が急激に増えてます😱😱😱😱

今日の時点でユタ州

感染者99,549名、9前から11,549名増加(73,586名完治)
4,880名が入院、9から497名増加
563名が死亡、9から41名増加


アメリカ全土
8,312,667名が感染、9から525,119名増加
221,438名が死亡、9から6,992名増加     


とうとう、ユタにも秋がきて冬がそこまできました。
週末に最後の収穫。



トマトを使ってフレッシュサルサ



ズッキーニはもう1ヶ月前からうどんこ病にかかってたから放置。
だんなが俺の足みたいなのがあるよ〜って
収穫したトマトと比較したらこんな感じ、笑
重い重い!それにゴミ出しの日に捨て忘れた!!!




私の大嫌いな冬がやってくる・・・
今年はだんなが家から働いてるから自分で雪の中、暗い中ひとりで運転して
会社に行かないといけない。
できるのか!?

先のことを考えても仕方ないね。


先週末の近所の写真。
すごくキレイだったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿