2020/10/18

死ぬかと・・・

ちょっと汚い話だから見たくない人はスルーしてくださいませ。


昨日の夜、義妹とディナー食べてハングアウトして、ピザ食べたんだけど、
お腹の調子が悪いというかおかしかった。
妹が帰った夜中の1時半からバスルームに直行。

おかしいなと思いながらベッドに横になったら胃というか腸が痛くなりだして
バスルームに念の為駆け込む。
冷や汗と寒さ、肘から指先までしびれて自分の指じゃないみたいに感じてきて
麻痺。
倒れるかもと思って、ベッドに横になってただんなを呼んで
ヒートパッドと麦茶を持ってきてもらった・・・
大量の汗で倒れそうなレベルだった・・・
毎回これが起きるのが夜中。日本だと無料だけど、アメリカで救急車呼ぶと
呼んだだけでも最低5万円ほどかかる。
救急に行くとまた高い料金払わないといけないし、
なんとか乗り切るしかない。

トイレに座りながらヒートパッドでお腹を超温めてうなる。
同じことが数回起こり、やっと3時半にベッドへ。
でも1時間毎にバスルームへ・・・
とうとう朝8時半、またもや腹痛で起きる・・・
なんだろうね〜結局起きても11時までは同じことの繰り返し
食中毒だね💀💀💀
それも私だけよ。

義妹もだんなも同じもの食べたのに全然大丈夫だったってことは
多分ランチで私だけが食べたもので食中毒になったってこと。

でも2キロ落ちた・・・笑

健康的な痩せ方でもなんでもないんだけど、
本当に苦しかった・・・フゥ・・・💀




0 件のコメント:

コメントを投稿