2020/09/28

連日、妹

金曜日から日曜日まで毎日義妹と一緒に夕飯
金曜日に最近作っておいしかった豆腐と野菜の炒めものを私達に作ってくれると約束
仕事から戻ってきたら、昼寝して買い物に行く時間がなかったとインド料理に変更😂

代わりに日曜日に作ると行ってくれたのに、
わざわざ土曜日に買い物行こうかと。
ベッドを買い替えたい義妹を知り合いの家具屋さんに連れて行くというだんな
そう私達がセクショナルカウチを買ったお店。
土曜日の午後からお出かけ。
すごいいいベッドを購入してた。
でも、大手のお店の三分の一のお値段💰💰💸💸
すんごいお手頃価格。

その後、高カロリーのFive guysのハンバーガー
二人共大好きなんだよね。私はあんまり。。。🍔
オイリー過ぎてお腹壊す、笑
今回も大変でした😵


やっと日曜日。
妹が1品、私はチャーハンとスープ。
スープはポークベースに玉ねぎとパイナップル
玉ねぎの甘みとパイナップルの甘みが合う。

フレッシュのパイナップルも3ドル弱で購入。




本当にだんなと妹は本当に仲良し。
笑いのツボも同じ。
だから私にとってなんじゃそりゃって思うことでも涙流して笑ってる。
私も義妹好きかも。
でも毎日毎日私達と過ごして楽しかったのかな?笑


昨日たくさん食べたから今日の夕飯はオクラだけ、笑
さすがにだんなは食べなかったけど
久しぶりに食べておいしかった〜




今日だんなの夕飯はベイクドポテト。
3センチサイズの小さなポテトを10個ぐらい半分に切って蒸して、
パッパージャックチーズとベーコンでオーブンで軽く焼いたものに
サワークリームを乗せて召し上がれ。
写真取り忘れましたが、めっちゃおいしかったよ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿