2020/10/25

初雪

昨日はだんなは最後の庭の手入れで、凍結しないようにホースも全部締まって
私は枯れ果てたガーデンの野菜たちを片付け。
全部終わらなかったんだけど
やっといて良かったわ〜


急激に寒くなったユタ
今日の最高気温はマイナス1度。すんごい天気がいいんだけど強風。
朝起きたら雪でした。屋根は真っ白、芝生の上は半分雪。 

さすがの暑がりのだんなもTシャツにジャケットきてお出かけです。
私も七分丈のシャツにパーカー着てても超寒くて寒くて
こんなに寒くなるなんて身体がもたんよ。

今日はあまりの寒さに夕飯はカレー。
3時間コトコト煮たからおいしかった〜


明日の最低気温は
マイナス8度だってさ〜😱😱😱

まだ10月なんですけどね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿