2020/10/16

懐かしのヒムロック

 こないだいつも焼き肉のときに使う牛肉を買ったけど、
だんながすぐ真空パックしなかったからちょっと鮮度が落ちてしまった・・・
もうこの時点で真空パック→冷凍は無理

もう使うしかないなって思ってスロークッカーで調理することにしました。
一部はレアで焼いて自分で焼いて食べた、笑

残りは調味料とフレッシュパイナップル
Lowヒートでコトコト



⬇ ⬇ 10時間後 ⬇ ⬇



出来上がったお肉はすんごく柔らかく、
シュレッドして、ビーフタコスにしていただきました。

⬇ ⬇ ⬇ ⬇


でもさ、やっぱりビーフはステーキか
焼き肉で食べたほうがおいしいね!
お肉大好き!



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


歳がわかってしまうけど、笑
BOØWYが大好きだった私。
特に氷室さん❤

昔コンサート行って、氷室さんが投げたカップに入ってた氷を手で受け止めて
感動してる間に手のひらで溶けたというなんともアホな話ですが、
思い出しました。

なんで思い出したかというと、
この間、氷室さんのコンサートに行って一番前で、それも1メートル以内で
氷室さんの歌を聞いてるというシチュエーション❤の夢を見ました!

3曲ぐらい、夢の中でフルで歌えて、うわ〜私全部覚えてるわ!って感動しながら
夢から覚めてからも、シャワーしながらずっと口ずさんでた、笑

大好きだったな〜今聞いてもヒムロック最高❤

翌日だんながふと「昨日うなされてたけど大丈夫?」って・・・
ウケる、笑


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




0 件のコメント:

コメントを投稿