2013/10/17

愛だね〜

今日はバレーボール最終日でした


大好きなバレーもしばらくお休み。また来月か12月かなっ


それまではバスケかなにかするかね・・・


めっちゃ前後左右に動き、前に落ちたボールを飛んで拾った時に


左のふくらはぎを痛めちゃった。。。


ちょっと肉離れした感じ・・・


まぁ今日が最後のバレーだと思えば今日で良かった〜だけど


明日もっと痛くならなきゃいいけどね。


バレーに行く前にだんながおいしいご飯準備しておくから


ちょっとしたスナックだけ食べてバレー行っておいでって言ってくれたから


楽しみにしてたの!


3時間のバレーから帰ったらこんな美味しいもの準備してくれてた!




近所のお寿司屋さんにお弁当スタイルでってお願いして作ってもらったらしい。


バレーのあとはあまり食べれないんだけど、


たいらげちゃった。


私が喜ぶ顔が見たかったんだって(笑)


愛ですよ、愛。


のろけて悪いけど、結婚して4年半毎日毎日愛を伝えてくれる夫に感謝です。


ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿