2013/10/07

ドライブデート

こないだフライングで秋を飛び越え雪が降った。


めっちゃ落ち込むわぁ〜


今年のユタはジメジメで寒く長い冬がやってくるとのこと・・・


もう絶句です・・・


寒いのは許す。でも雪がすきじゃない。


専業主婦で家にいれればいいんだけど、毎日仕事。


そんな悪天候の中運転しなくちゃいけない。


いつもは30分の道も2時間とかザラ


あーーもう考えるだけで鬱になりそうだわ。



その突然の雪でうちのお野菜たちが凍り、ダメになってしまったので


もうすべて片付けることにしました。


土曜日何時間畑仕事したかな〜6時間ぐらい?


だんなは芝生の冬支度のためのお手入れ


私は一人でガーデン作業。


怠けたい誘惑に打ち勝ちすべてキレイにすることができました!


あまり気が付かなかったけど


しばらく座ってたったら産まれたての子鹿のように筋肉痛。。。


だんなに明日は出かけずにボーっとして過ごしたいって伝えといた


はずだったのに


朝10時頃起こされて出かけるから支度してって。


んで、ドライブデートに行って来ました。


雪のあと、また20度ぐらいまで気温があがってすんごいいい天気になったの。


紅葉の写真が撮りたかったし。





半日かけてのドライブはホント楽しかったぁ


紅葉ってキレイ。


いろんな色があって車停めて何度も写真撮ちゃった。


いいね〜こんなデートも。





0 件のコメント:

コメントを投稿