2013/10/15

載せ忘れ

いろいろ過去の記事見たらガーデニングの写真が途中から載ってなかったね。


今年もうちのガーデンは豊作でした。


初めての春菊もすごいことになり、


天ぷらにしたりお浸しにしていただきました。



ナスときゅうりはとにかく止まらない(笑)



ガーデンもすごいことになりました。


ズッキーニが信じられないほどの繁殖!


写真一番左がナスで大きな葉っぱがズッキーニ。


実はその間にグリーンオニオンがあったけど、


ズッキーニが圧倒!



今年はたくさんのスィートバジルを植えました。



赤しそは1株のみ生存(笑)



知ってました?パセリってすごい繁殖するんですよ!




見えないけどきゅうりランドです(笑)



これはトマトの茂み




ナス!おいしいよね〜




これまた貴重な青じそ




これはガーデンを片付ける最終日にとれた野菜たちです。



 ハラペーニョ

オリーブオイルにきざんで漬けてホットオイルにします。




2種類のトマト



しその実


こないだの記事で書きましたね



きゅうり


キムチの素(粉末)をかけて食べるのが大好きでした。




米ナス。


これは苗をもらって植えたものです。




今年もすべて無農薬で豊作。ホントにありがたいです。


この他にもニラとかありました。


来年はちょっと畑を広げて新たなものに挑戦します!


がんばらねば(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿