2013/10/10

ベストタイミング

今日は結局歯が痛くて家でゆっくりしたんだけど、


夕飯の準備しようかな〜って思って痛いながらも買い物に行きました。


夕方ぐらいになってやっとすこし噛めるようになったから


スープじゃなくて一口ピザを作りました。


フツーだったら会社を出るときにだんなが知らせてくれるから


タイミング的にはちょうど良い感じで料理が完成するんだけど


今日は待てど暮らせど帰るよ〜って言わない。


ん〜


どしようかなとも思ったけどひとまず作り始めてあと2分で焼きあがるところで


連絡なしで帰宅。


ベストタイミング!



中はペパロニとベーコンとモッツアレラチーズです。


ちなみに明日のランチもこれ。


朝から準備する手間が省けるからね〜


明日は金曜日。


あと1日がんばろっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿