2013/11/03

もう11月

もう11月だね〜


今年はまた一段と1年発つのが早い・・・


一番嫌いな冬がやってきます。

冬というより雪道の運転が嫌いなだけ


今週は結構いい感じの天気で、昨日は21度ぐらいまであがったのに、


今日起きたら雪でした・・・涙



昨日のうちにクリスマスデコレーション(屋根の)終わっといて良かったわぁ〜


あと3週間したらクリスマスツリーも出さなきゃだね。


昨日は義理の妹とボーイフレンド(BF)といっしょに食事をしました。


BFは以前2年間マレーシアに住んでたから


マレーシア料理のカレーを作って、私は寿司を作ることに。


新鮮な魚はストアーでは買えなないから、フィッシュマーケットを通して


シアトルから空輸(贅沢な響きぃ〜)しました。


粉から作ったんだって。インドカレーと違ってちょっと甘かった



サーモン巻きとマグロ巻とサラダ巻にしました。


うちのだんな魚とか全部嫌いなのに、全部1つずつ挑戦してくれました。


ちょっと感動!




お刺身を食べたことがない義理の妹のためにお刺身も。


サーモンは脂がのってて最高においしかったぁ
※正直マグロはあんまり好きじゃない



久々の新鮮な魚。


満足満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿