2013/10/12

準備

昨日仕事帰りにだんなと3Dの映画を観に行ってきました。


なんせジャンピーな私は映画館で大変。


こんなんでフツー驚かないでしょ?ってとこで驚く。


会社でもみんなの標的で、必ずからかわれ、驚かされる・・・


たまに心臓止まるんじゃないかって思うこともあるんだよね(汗)



まっ一応お隣のカップルに、


私ジャンピーなのでもしかしたら映画中にうるさいかもしんないけどごめんねって。


僕も女の子みたいにキャーって言うから大丈夫って(笑)


アメリカ人ってホント自由で気楽で楽だわ〜


結構わたしもこんな感じだからさ。




せっかくの予定もない土曜日だからせめて10時までは寝させてとお願いし、


だんなが10時ちょうどに、もう1時だよって起こすわけ。


めっちゃびっくりして飛び起きちゃったわよ。


今日はいろんな買い物と準備をすませました。


フロントガーデンはこないだキレイにしたから


春のためにチューリップの球根を35個植えました。


んで、ちょっと遅くなったけどその場所に秋のデコレーションをほどこしました。


窓を洗ったのでブロックが濡れてるけど


まぁ〜秋って感じに仕上がりました。




この藁の束をだんなが買ってきて、かぼちゃも4つ購入。


なんか他にも色があったほうがいいねってことになり


こないだガーデンを片づけたあとにみつかったジャイアントズッキーニを持ってきて


飾ってみました。



結構いい感じに仕上がって満足です。


これから家の中をハロウィン仕様にします。


なんだか今年は怠け癖ができたのかダラダラしてるから


仕上がりもイベントギリギリになっちゃってます・・・


ちょっと反省だな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿