2013/10/06

初挑戦

うちの家の近くに評判のいい韓国料理屋がある。


好評価してるほとんどはアメリカ人。


彼らの舌を信じられない・・・


じゃ〜行ってみようってことになり週末行って来ました。



このキムパップはおいしかった。


いつもはあまり食べたがらないだんなもおいしいと太鼓判




これはブルコギ。


普通って感じ。こちらもまただんなは太鼓判




これはチャプチェ。


チャプチェは大好きだから頼んだ。最初はんーって感じだったけど


どんどんおいしく感じた(笑)




寿司屋に行っても、アジアン料理に行っても


必ずチキンカツを頼むだんな。


食べる前から服が・・・(笑)


薄かったけどおいしかったらしい。





さすがに頼みすぎてお持ち帰りにしたけど、


総評価としては、フツーでした。


でも、他の韓国料理屋に比べるとボリュームはありました。


あ〜韓国料理食べたいがためにわざわざ韓国に行った昔がなつかしい〜!


現地の人しかいかないレストランに入って、


メニューもすべてハングル、写真なし、英語も通じない


手探りで料理を頼むまでに15分かかり、


最終的には日本語を話す人が助けてくれて本当に感謝でした。


韓国はホントに料理がおいしい!


また行きたいな〜!


独身だからできたことかなっ


今はみんな結婚してるしね〜


新大久保ぐらいなら来年行けそうだけど(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿