2021/05/30

竜巻

  昨日は眠すぎた。
朝からずっと畑仕事して、ユタ・ジャズのプレイオフ、ウォッチパーティ
んで、家に帰ってきたら11時
勝ちましたよ〜ギリギリ😅
本当のゲームは敵地のメンフィスだったけど、
Vivintアリーナでジャズファンが集まって、みんなで一緒にゲームを見て応援したの。
もちろんジャズの選手にはなんの声も聞こえないけど、
アリーナは大盛りあがり!
多分4000人ぐらいいたかな?私達二人共喉がガラガラになりました。
普通の人には理解できない私達のジャズ愛、笑
明日はプレーオフ4試合目、今は2−1でジャズリードです。
義弟と彼女が来て、焼肉食べてから試合観戦です!



🌀🌀🌀🌀🌀


昨日畑を耕したあとの写真はコレ👇




一部は植えたんだけど、なんと次に植えようとしていたプラントが
こんなことになってしまいました。

お昼ちょっと昼寝している間に、強風になり、
小さい竜巻が起きて(後でセキュリティカメラで確認)、
ぐちゃぐちゃに吹き飛ばされてました・・・


悲しいな〜
また1からやり直しだね〜

連休3日目、ちょっとゆっくりしようかね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿