2021/05/08

コロナ その51 初めて

今日大きなステップ

それは、1年3ヶ月ぶりにレストランに行ったこと。
行くつもりはなかったんだけど・・・
義弟の誕生日ディナーで義母がみんなでいっしょに行きたいって言ってたけど
断ってたんだよね。
なぜかというと、母の日のプレゼントとして、
その時間に義母のの家にいってサプライズでシーリングファンを
新しいものに取り替えようとしてたの。

義母が行かないこと悲しがってるって聞いたから、
だんなさんと話して、今までずっとレストランに行かなかったけど、
今回だけ行くことにしようか・・・と、

家族の中では私達だけがこんなに長い間レストランに行かなかった。
家族はびっくりしてたけどね。
でも、本当に気をつけたいからさ。

日本食のレストランに行きました。
ちゃんと日本人がオーナーのお店

義妹の選んだお寿司を試しました。すべてハラペーニョ入り。
普通だね・・・決しておいしいとは言えないけど。
異国の寿司とはこういうものでしょうね。





 今日の時点でユタ州

感染者400,120名、10前から3,364名増加(389,973名完治)
16,340名が入院、10から182名増加
2,223名が死亡、10から26名増加
今日の時点で2,284,307名がワクチン接種しました 。

アメリカ全土
32,446,915名が感染、10から415,847名増加   
577,857が死亡、10から6,560名増加    



 

0 件のコメント:

コメントを投稿