2020/09/25

コロナ その28 感染拡大

この間書いてたけど、やはりそうです、感染拡大が始まりました。
ここ最近連日1000人超えです。

もう長く続きすぎて、気をつけるのも嫌になった人が大量にいるのが確か。
でも私も含めて頑張っている人がいるのも確か。

正直私も気をつけるのに疲れた。
でもコロナに感染しないようにこれからも頑張る。



😱😱😱😱😱😱

 

今日の時点でユタ州

感染者67,119名、9前から8,783名増加(53,360名完治)
3,668名が入院、9から287名増加
448名が死亡、9から11名増加


アメリカ全土
6,958,632名が感染、9から386,765名増加
202,329名が死亡、9から7,276名増加  


火曜日に病院行ってきた。
半年に一回の検診。
半年前より体重が落ちたねとお褒めをいただきました。
ちょっとですけどね、笑
薬の量も減らしてもいいかもと。
でもまた新たになにか発見されたらしく、
血液検査の結果を見てまた判断するんですって。
なにもないことを願うばかり。

ついでにインフルエンザの予防接種法もしてきました。
今年は特に注意しないといけないからね〜

みなさんも早め早めの予防してくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿