2020/05/26

ガーデン日記

台所で育てている日本のきゅうり。
すくすく大きくなってきましたよ〜
あとちょっと大きくなったら指定の場所に植え替えます。
きゅうりは場所とるけど、隣には青じそを植えました。
大きくなればいいな〜


今日は朝から野菜を植えました。

このガーデンには日本のナスを6株とずっとあるニラ



大きなガーデンは、今年は真ん中だけ使う予定だったけど、
トマトを7株も買ったことすっかり忘れてておかしな配置にってしまいました。
今年のトマトはイエローペアを1株、サンシュガーを2株、アーリーガールを4株
大きくな〜れ。




これは緑のズッキーニと黄色のスクウォッシュ。




この子も畑に場所がなくなった、笑
イングリッシュキューカンバーです。
日本のきゅうりのようにまっすぐ長いのが特徴。
アメリカのきゅうりがおいしくないからこのきゅうりでキムチとか作ってます。



お隣の老夫婦はもう年で自分たちでガーデニングできないからって
なんだかかわいそうだから、おすそ分けできるように毎日私の野菜たちを育てなきゃ。
これから毎朝晩野菜のチェックするのが楽しみ!



🐕 🐕 🐕 🐕 🐕 🐕


最後に、義弟と彼女のわんこが亡くなったのは2ヶ月前。
新しい家族が増えました。
これぐらい小さいと遊ぶのも楽しい!







0 件のコメント:

コメントを投稿