2020/05/30

コロナ その16

先週末はメモリアルデーで3連休でした。
たくさんの人がBBQや色んな所に出かけてたみたい。
私達はガーデニングともっぱら家で過ごしましたが、
3ヶ月ぶりに義母に会いました。もちろん6フィート。
でも家族はみんな元気で良かった。
でも安心はできない。


今日の時点でユタ州
感染者9,533名、7日前から1,273名増加(5,995名完治)
763名が入院、7日前から87名増加
112名が死亡、7日前から15名増加


アメリカ全土
1,737,950名が感染、7日前から142,065名増加
102,785名が死亡、7日前から6,783名増加


メモリアルデー頃感染したと思われる人がこの2日間で500人超。
見えないものと戦うのも至難の技です。
スーパーに行っても、マスクをしてるのは4割ぐらいだし、
今日はどのお店も駐車場に止められないぐらい多かったな〜
びっくりしたのはお肉、チーズとか売ってあるセクションに何もなかった!
おかしい・・・多分この冷蔵エリアの一斉消毒でもやったのかな?






まだレストランにも行かないので、テイクアウトのみ。
昨日また韓国料理だったけど、間違ったものが入ってました。
キムバップ頼んだら、ビビンバが来た、笑

義妹が頼んだのは2点

焼きそば
いまいち。私が作る焼きそばのほうがおいしいと言ってました、笑


ジャージャー麺
これは不味かった、笑


だんなはいつも同じトンカツ(でもメニューにはドンカツと書いてある)






0 件のコメント:

コメントを投稿