2019/02/26

これなんだ?

土曜日のジャズゲームやっぱり無理でした。

金曜日にもまして声がでない。体調も悪い。結局チケットを売ることに決めて、
ジャズのチケットサイトで売りに出したんだけど、買った人に手数料がかるから
Facebookで私の体調が悪くてゲームに行けないから、友達に売りに出してるけど買いたかったら手数料無しで売るよって書いたの。
欲しい人から連絡あって走行している間に、サイト上で売れてしまった。

でもおかしいのがその後。

私がジャズゲームに行けないぐらい体調が悪いなんて!と思った友達や
だんなの両親から連絡がきた。
ほんと過去にも肺炎や気管支炎でも行ったのに
今シーズン初めて売ることになったから周りはパニック。

テレビでゲームを見ている時に友達から心配して電話があったけど何しろ声がでない。
だんなに電話を渡して出てもらう、笑

その後、うちの家族からビデオ電話。
甥っ子の誕生日だから家族集合。
でも声が出ないよ、笑
まただんなに主に話してもらって終わり。

近所の友達から心配してだんなにテキスト。

日曜日は、だんなのお父さんから連絡があって心配して来てくれた。

お父さんが帰ったあと、15分ぐらいでお母さんがレモンチキンスープを作って持ってきてくれた。

みんなの愛に本当に感謝感謝です❤️❤️




昨日結局朝から病院に行ったんです。
金曜日の夜から声がでなくなって土日も引き続き同じ症状だったから
何しろ月曜日だし、会社に行かないと行けないんだけどここで無理するとな〜と思ってね

先生が言うには、ウイルスで始まって、終わりかけてバクテリアになって
終わりかけて、またなんか始まって・・・ってわからん。
あと2−3日症状が回復に向かわなかったら抗生物質のんでなーだって。
結局様子を見るため久しぶりにお休みしました。

病気で休むことなんてホントに1年に1回あるかないかぐらいだからね。


毎日スープざんまいで疲れてしまったので、昨日の夜じゃがいもを煮て食べました。




同僚がチャイニーズフード頼むからって写真のないメニューをくれたので選んでみました。

チャーハンと春巻き、そして何だと思う?



↓  ↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓  ↓



酢豚だってよーーーーーー😱👽


 もうさーーーSweet & Sour Porkってあったから、酢豚食べたいって思ったわけよ、

帰ってきてから、開けて見て、これ頼んだやつだよって言われて、

いやいや、これドーナツじゃんって言ったら、

ちがうよ、他の人のやつはあってるからこれが私のだって・・・野菜は?ソースは?

赤いソースにつけて食べるんだよねって。

もーーーーアメリカのあるあるだよね。困ったわ〜

ホントに肉は小さく、周りがホントにドーナツみたいだったもーん。

もう頼まない。




0 件のコメント:

コメントを投稿