2019/02/22

三連休の最終日の夜、寝るちょっと前から喉に違和感。
念のため風邪薬を飲んで寝たんだけど、翌日も風邪っぽい。会社でも風邪が流行ってて
伝染るもんかって根性だけでがんばってたんだけどアカンかった。

副鼻腔炎の症状で鼻タレ状態2日、夜中から咳で喉が痛くなり、
だんなが喉にいいハーブティを作ってくれて飲んでやっと眠れたんだけど
朝から声がガラガラ。でも話せる程度だったけど、3時頃から急に声が出なくなった。
咳したくても出ない。。。困った。。。
それから3時間、会社のスタッフとはチャットで会話。
週末でよかった〜ゆっくり身体を休められる。

実は明日友達の弟の結婚式。
そのあとオールスターゲームあったから10日振りのジャズホームゲームなのに多分無理、涙

明日はダラス・マーベリックスが来るし、
Dirkの現役最後のユタでのゲームになるかもしれないのに
あ~~~~~~~~~行きたい!!!
だんなに誰か連れて行ってきていいって行ったのに、私と一緒に行けないなら
チケット売ろうって言ってる。なんて夫なんだ。。。

でも今の体調だとひどくなること間違いないからおとなしく自粛だな。

ちょっと今までなったことない症状だから特にね。


今日家に帰って来たら、休みだっただんなは家を全部きれいに片付けて、
私があったかくいいニオイで寝れるようにベッドやブランケット洗っててくれて
ビーフシチューを一日煮込んでくれてた。今も食べ終わった食器を持ってってくれてる。

優しいだんなに感謝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿