2019/02/11

不評かも

先週の金曜日すっごく眠くて眠くて仕事の帰りの車の中で眠い眠いって言いながら帰って、夕飯食べて瞬殺でした。9時前からウトウト、爆睡、なんと朝8時45分まで寝てしまいました、笑。でもすっごいスッキリ!
でも朝の9時から教会の掃除だったのに危うくミスるとこでした。だんなさんも起きて一緒に行って、帰り道に朝ごはん食べて帰ってきました。

珍しくというか、初めてお昼の3時からジャズゲームがあったから、家の掃除の途中でゲームに行って、買い物行って、夕飯は家で食べる予定だったんだけど寒くてスープが食べてくて、またPHOを食べて帰りました。今回はLittle Saigonというリビューが高かったところにしました。

私はPHOと生春巻き、だんなさんはイエローカリーサンドウィッチ。





ベトナム料理ほんとおいしいわ〜毎日食べれるぐらい好き。
PHOのスープがもう癖になっちゃうんだね。



夜はスコーンでも焼こうと思って作ってたんだけど、欲を出してダークチョコレートとウォルナッツを大量に入れてしまい、作りたかった形にできなくなっちゃって、なんだかいびつな形になってしまいました。



おまけに必死でまとめたから、ちょっとかじるとボロボロに・・・
それも砂糖もほぼ入れず、ダークチョコレートとウォルナッツ味で大人のビター味。
だんなはドライなものが嫌いなので不評。

ってことは、私一人でたいらげるのか!?んーーーー無理なので会社に持っていきます。
まず甘いもの大好きなアメリカ人に不評に違いない。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿