2014/03/31

冬春冬春

今年は雪が積もるぐらい降ったのは10回もなかったかな〜


今のところねっ(笑)


春かぁ?っていうぐらいいい天気が続いて、


いきなりの雹と雪。


んで、またしばらくしたら春日和。


こないだなんて23℃まであがって、Tシャツでよくて、


その翌日は雨と雪で5℃ぐらいだったかな〜


こないだ桜を見つけました。





桜かな?(笑) だよね?


うちの玄関横のチューリップも1株を除いて全部芽がでて


数日前から花がさしました。


昨日からまた雨や雪で寒くなったけど、


早く完全な春がくればいいな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿