2014/03/21

5年

先週で結婚5周年目を迎えました。


特別なことしないでご飯だけ行こうかって計画してました。


朝シャワーして別の部屋に髪をセットしにいくんだけど


電気つけてびっくり。




何もしなくていいって言ったのに、Happy 5th Anniversaryのメッセージと


プレゼントが置いてありました。


うれしくて寝室に戻ってありがとうってハグしたら熟睡中で嫌がられました(笑)


中身はスティームベジタブル用のポットとハーブセットでした。



優しいね〜


んで、仕事行ってミーティングしてたら受付の子が持ってきてくれたのは


だんなからの花束!


ウルウル・・・・


なんてロマンティックなだんななんだろう。



ちなみに、アメリカのお花屋さんって花瓶に花束を入れて売るんだよね
(全部が全部じゃないけど・・・)


なんせこの花瓶がデカくて、どうやって持って帰ろうと悩んだのも事実(笑)



帰りはいつものごとくステーキを食べに行ったんだけど


この日ばかりはエビも食べたいと言い張りゲット(笑)


でもね、実はブロッコリーが一番好きかも。



早いようで短かった5年。


のんびり、心底優しい、別け隔てなく愛を注いでくれるだんなは素晴らしい模範です。


細かくて、たまに大雑把で、自由気ままな私には最高のだんなです。


毎日彼から学ぶことがいっぱいです。


感謝。








0 件のコメント:

コメントを投稿