2014/03/23

100日切りました

母の1周忌のために日本に行きます。


そしてなんと今回はだんなの弟も一緒に行きます。


1月にチケットとって、それから弟は毎日カウントダウン。


アメリカから出たことがない弟はテンション上がりまくり!



3人の携帯にカウントダウンアプリを入れ、毎日毎日カウントダウン。


最初は160日ぐらいから始まったんだけど、
(気が遠くなる程だった・・・)


数日前に100日切りました。


去年2回帰ったんだけどほとんどを病院やお葬式などで過ごして


当たり前なんだけどまったく自分の時間がなかったから


今回は5日ぐらい東京に、実家に5日ぐらい、ハワイに3日ほどと


友達と過ごしたり、だんなと弟のために観光行ったり、


食い倒れたり(笑)と満喫する予定です。



私達がこっちに戻って1週間ぐらいしたらこんどは父が一人でこっちに来ます。


1ヶ月ちょいステイする予定だけどこれまた父もテンション上がりまくり!


こっちに来てリラックスしてくれたらいいな〜


将来的にこっちに一緒に住めたらいいけど、


英語での毎日は逆にストレスになるかな〜?


でもだんなも私も父のことが大好きだから


いつかそうなってくれたらいいなって思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿