2014/03/21

金曜日の過ごし方

今日は金曜日でしたが、家のローンを組み直したので


その手続で朝からサイン等があったので、


二人共結局昨日のうちから会社に話して休みをもらうことにしてました。


いつも一緒にいる私たちですが、今日はお昼からまったくの別行動


友達がうちにきて、私の髪を切って、カラーしてくれて、


終わったら私が友達のネイルをやって〜の、ガールズデイ!


アメリカ人の彼女とはこっちの学校で知り合い、


国籍は違えど、考え方とかすごく似てていろんなことをシェアできる友達です。


いいね〜こんな時間。




だんなはこっから1時間のところに住んでる親友の家に遊びに行き、


そのままお泊りです。


夕方から買い物行って、ご飯どっかで食べようかな〜とも思ったんだけど、


だんなもいないことだし、自分で好きなもの作って食べることに・・・


だんなはシーフード好きじゃないから、エビ食べるか〜って思って


にんにくとレッドペッパーで炒めました。


だんないたらエビの匂いで気分悪くなってたかも・・・





お肉も焼いて、大根おろしでおいしくいただきました。




カウチでゴロゴロ、ひとりぼっちです。


そろそろ寝るかな〜


明日は春野菜でも植えようかな〜と考え中です。









0 件のコメント:

コメントを投稿