2014/03/31

おじいちゃん

先週、だんなのおじいちゃんが亡くなりました。


このおじいちゃんはだんなの3人目のおじいちゃん。
(だんなの義理の父のお父さん)


おじいちゃんはカトリックの信仰があったので


葬儀はカトリック教会で行われました。






おばあちゃんはグリークオーソドックスなので


ほとんどの参列者がグリークの人たちでした。



グリークもカトリックも私にとっては未知の世界ですが


本当におじいちゃんの人柄が出てて


よいセレモニーでした。


初めて会った日から孫のひとりとして優しく接してくれて、


人を別け隔てすることもなく


人やいろんなことに対してネガティブなことを一度も言わず、


困っている人やすべての人に変わらない愛情を注ぐ天使のようなおじいちゃんでした。


ゆっくり休んでくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿