2014/04/01

Jazzの続き

こないだJazzゲームのこと投稿したんだけど、


昨日だんなのお父さんからチケットがあるって電話があって


どうもエグゼクティブクラブのシートらしい。


ドレスコードもあり、食事も、駐車場も付いてる。


行ってびっくり!


ロウアーボールとアッパーボールの真ん中だけど、


ホントすんごいいい席。


超いっぱいおいしい食事があって、


デザートも!


食べながら最前列で見れる!


またまたゲームは負けたけど試合内容はマシだったね。







携帯でしか写真撮れてないけど


エビ食べまくった。ブレまくり(笑)



席は前回より超遠かったけどベネフィットがハンパなかった〜


月曜日で仕事も超忙しくて、そのあとからゲームで結局家に着いたの10時半で


クタクタだったけど


楽しかったし、


だんなのお父さんに感謝です。


ありがとうございますっ


多分これが今シーズン最後のゲームだけど


次のシーズンが待ちどおしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿