2014/03/29

Let's go JAZZ

なんと、Jazzのシーズンチケット買ってしまいました!


というのも、ご近所の友達4家族でシーズンチケットをシェアしてたらしいんですけど


今年1家族がディズニーランドのために参加しないってことになり、


残り3家族がホントに誰か探さないと彼らだけでは金銭的に無理。


そこでJazzファンの私達に話が来たんだけど、


私らもホントはお金貯めたいからちょっと・・・って感じだったんだけど、


だんながこの3家族にも色々事情があって、断るのがかわいそうってことと、


どっちにしても私達もJazzゲーム毎回見てるから(ほぼテレビで)


じゃ〜今年だけやるかってことになったんです。


シーズンチケット買うと、今やってるシーズンのチケットもちょいともらえるらしく、


こないだ行ってきました。


めっちゃいいシートでさぁ〜


選手の顔が見える見える!ゲームに集中できない(笑)






ゲームは今シーズンで最悪の出来でムカついたんだけど、


近くで見れてホントにうれしかった!






0 件のコメント:

コメントを投稿