2014/01/30

ラッキー?

食料品の買い出しでSam's clubに行くことが多い私達。

※Costco みたいなところね。


ちょっと前から店内に自動販売機見たいのが設置されてて


コマーシャルしたい製品のビデオが流れてて、


メンバーズカードをスキャンしたらその製品のサンプルが1つ出てくる。


人件費を使わないいい仕組みだよね。



いつも私がやってサンプルもらってたんだけど、


初めてだんなもやってみた。


だんながやるとサンプルが2つ出てきた!


私らの前の人もあとの人も、もちろん私も1つしか出てこないのに・・・


壊れてんのかな?私が彼の前にやったから取り忘れってことはないんだけどさ。


まぁ〜こんなこともあるかって帰って来たんだけど


こないだまた行って別のやつやったら、これまただんなだけ2つ出てきた!


あたしらのあとの人も数人見たけどみんな1つ(笑)


だんなだけがそんなだったから笑えたぁ


そんな些細なことでケタケタ笑える私ら夫婦


結構好きです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿