2014/01/26

食生活

やっとやっと咳もおさまりました。


長かったわ〜約2ヶ月。トホホ・・・


食欲は2〜3週間前から戻って、色々食べるようになったんだけど、


結構身体にいいものを選んで食べるよう心がけてます。


日本に行く夏までになんとかあと10〜15パウンド減らしたいし、


なんかこの歳になって病気ばっかりしてるからさ〜


最近、炒めものはココナッツオイルを使い、


お酢を使った料理もだんなには好評。


主食の前にお皿いっぱいの野菜を完食。


ドレッシングもお酢を使ったものが好き。
(ストロベリービネガーがお気に入りっす)


1日のほとんどは暖かいハーブティが中心で、ジュースや炭酸は月に数回。


お肉大好きな私ですが、赤身を減らして、


だんなはシーフード嫌いですが、少しずつ食べ始めてます。



これは鶏肉の甘酢ソースかけ。


サラダはかなりの量です。マッシュルーム大好き!



フィッシュスティックに彩り野菜。


フィッシュスティック作りすぎたぁ〜野菜ですでにお腹パンパン・・・



まだまだ続けますよ〜


病気や薬漬けの日々はもうイヤだからさっ





0 件のコメント:

コメントを投稿