2014/01/01

元旦

抗生物質が効いたみたい。


本当に楽になりました・・・


元旦の今日、寝正月で11時に起きてそれからもゴロゴロ


だんなが私が使ったものシーツ、カバー、ブランケット、服、すべて洗濯してくれて


ウイルスをやっつけるためにってスパイシーなスープをくれ、


ホットドリンクや薬。。。上げ膳据え膳でした


おかげでほんとにほんとに楽になって笑うこともできるようになりました。


まだ少ししか食べれないけどね。



今日はだんなの家族のおっきなディナーの日だったんだけど


私だけ行かず。


楽になったとはいえ、病気をうつしたくもないしね。


ネットで日本の番組を見て本当にゆっくりできました。


こんな元旦もたまにはいいかな。。。


何と言っても


優しいだんなに心から感謝です。









0 件のコメント:

コメントを投稿