2014/01/10

目標間近?

1ヶ月ほど格闘した風邪。


風邪かな?


だいぶフツーに戻り、もう感染の恐れもない。


ただ咳が止まらない。先生もこれなんだろね〜


喘息なのかな?って、肺をリラックスさせる治療の機械らしきものをもらいました。


日曜までに咳がおさまらなかったら、


月曜日にレントゲンでもとろ〜っか?って。


ん〜なんとかなるかな?(笑)



ところで、今年の目標はダイエット。


まずは25パウンド(11キロ)落とそうと思ってたんだけど


なんとこの体調の悪さで12パウンド(5.5キロ)落ちちゃって、


なんと目標の半分近くいっちゃったわけです。


もちろん病気なのでいつかは戻るかもだけど


そうはさせませんよ。


うちにあったエクササイズバイクと義母のトレッドミール(ルームランナー)を


3ヶ月ほど交換することになりました。


義母は膝が悪いからバイクの方がいいよとお医者さんに勧められ、


私はバイクだとお尻が痛くなるしトレッドミールを買おうと思ってたところに義母から交換提案が・・・


ラッキー!!!


ってことでエクササイズの開始です。




今日から開始しました。


まだ咳があるから長くはできないから今日は競歩で30分のみ。


100キロカロリー消費です。


なんせ、夕飯は友達が来てたからメキシカン食べちゃったもんで・・・(汗)




これからがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿